top of page

E3 6年生との交流会


E3年生とE6年生で、交流会を行いました。昼休みに6年生が来てくれて、一緒に「なんでもバスケット」や「かもつれっしゃ」を行いました。「なんでもバスケット」では、おににならないよう、必死に逃げていました。「かもつれっしゃ」では、楽しかったようで「もう1回」という声が上がっていました。6年生のお兄さん、お姉さんありがとう。


 
 
 

最新記事

すべて表示
【E6】テスト前の力試し!ミライシードを活用した学び

小学部6年生では、授業の中でミライシードを活用しながら学習を進めています。 下部の写真は、ミライシード内の「テストパーク」に取り組んでいる様子です。テストパークは、単元のまとめとして実施している実力テストです。本番のテスト前に自分の理解度を確認できるだけでなく、苦手な部分や間違いやすいポイントに気付くことができます。 子どもたちは結果をもとに学習内容を振り返り、一人ひとりが課題の克服に取り組んでい

 
 
 

コメント


bottom of page